SSブログ

お酒のプチ贅沢とは? [酒]

ビターズの新しい奴を買いました。前回、BOB'S BITTERSを購入したのが9ヶ月前なので随分持ちました。スポイト式だったからでしょうか?という訳で今回もスポイト式で新しいやつにチャレンジしました。
DSC07716.JPG
フェルディナンドのビターズです。


フェルディナンドと言えば、ドイツの白ワインを使ったクラフトジンであります。
無題3.jpg
そのボタニカルに使われているぶどうのリースリングとカリンを使ったビターズです。
DSC07717.JPG
使ってみましたが、驚いたのはその色。ほとんど透明で今までの正露丸みたいな色に慣れていた自分としては衝撃でした。そしてその香りが良く、ポトンと落とすだけで香りが立ち上ります。3380円と普段飲んでいるジンよりも高いお値段ですが、半年以上持つと思えば名古屋弁で言うところの「お値打ち」かと思います(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント