SSブログ
自己紹介 ブログトップ

手の大きさによる余分な出費とは? [自己紹介]

最近、映画でボルグ/マッケンローというのが公開されました。あの頃のご多聞に漏れず、テニスをやっていた私はフィラのカーディガン、まだウチにあったな、とかTACCHINIはタッキーニって読むんだよな、などと思い出しておりました。そうして、肝心のラケットはPrince Proです。
DSC04428.JPG
もう何十年買い替えてないので(^-^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ビッグフットという事は手もでかい訳で・・・ その2 [自己紹介]

最近、Google mapが一年前のラスベガス旅行の写真を投稿しろとうるさく言ってきます。その中の写真を見て思い出しました。手の大きさですが、身長195cm、体重110kgのあの人にも勝っていたのでした。
DSC02680.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビッグフットという事は手もでかい訳で・・・ [自己紹介]

渋谷の駅から少し外れたところに美竹公園という公園があって、その中にストリートバスケのコートがあります。
10009481_584652941618596_1711698375_n.jpg
そのコートの名前はジョーダン・コート。
10000291_584652764951947_1163157197_n.jpg
そう、このコートはマイケル・ジョーダンによって寄贈されたものなのです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BIGFOOTの変遷 [自己紹介]

寒くなったかと思えば、昼は9月の陽気、周りにも風邪をひいている人が多くなりました。皆様、ご自愛ください。
なんて、書き出しの示す通り、ネタ切れであります。その中で何か無いかな?と考えていたら、今まで色々な人に私のイラストを描いてもらった事を思い出しました。
スコラ.jpg
これは、社内のデザイナーが私の知らないうちにスケッチしていたものですが、スコラはセクハラなどでは無く、仕事で読んでたんです。いや、ホント。

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

bigfootがビッグフットであることの証左 [自己紹介]

先日の大学のサークルのOB会でスライドショーをやる為に過去のアルバムをさらっていたら、こんな写真が出てきました。
IMG_0001_4.jpg
一人の男性が両足を180度に開いている状態です。
うん十年前、テニスに行った時、知人が自分のスタンスミスを履いて、左足に私のスーパースターを履いたところです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめまして [自己紹介]


記念すべき1回目ですので、まずは自己紹介をさせてもらいます。
神奈川在住、妻と娘2人、愛犬「TinTin(タンタンと読む!)」と暮らすbigfootです。
愛車2001年SAAB9-3Aero2.0TS で家族や、会社の仲間とキャンプに行くのが一番の楽しみ。
行った時には飯を、というよりは酒のつまみを量産し、昼からビールとお友達です。
ダッチオーブンや、炭火料理のレシピもおいおい紹介していきたいと思います。


自己紹介 ブログトップ