SSブログ

マルガリータをもう一杯 [Music]

去年の9月1日、ジミー・バフェットが亡くなりました。私にとっては大昔に"Margaritaville"という曲がヒットしたアーティスト、もしくはラスベガスのストリップの一等地に「マルガリータビル」という名前のバーを経営している人だと思っていました。しかし、4/11に行われたトリビュートコンサートのビデオがyoutubeの「あなたへのおすすめ」に出てきて、それだけだったら見なかったかもしれませんが、サムネイルがハリソン・フォード!だったのです。

なんじゃ?と思って見てみたら、凄い事になってました。


こちらの方が長くて分かりやすいのですが、他にも凄い人が出てます。

ジェイク・シマブクロ、このいかつい親父は誰だと思ったらドン・ヘンリー、良く見たらジョー・ウォルシュにティモシー・シュミット、こ、この金髪はジョン・ボンジョビ! ジャクソン・ブラウンに最後はサー・ポール・マッカートニーがマルガリータ片手にオンステージしてるじゃないですか!!

いやー、ビックリしました。音楽界でよほど愛された人だったのでしょう。しかし、ハリソン・フォードとの関係は謎です(^^;)
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

bigfoot

xml_xsl さん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2024-04-17 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント