SSブログ

コストコ(自分にとっての)新商品情報 その4 [日々の徒然]

年末の大イベント、我が家のクリスマスパーティーに向けて、コストコへ買い出しに行って参りました。
まずはお菓子、つまみのコーナーを抜けて青果のコーナーに向かう途中、目の端にピクッと反応する柄がありました。ペンドルトンかと思ったらラルフ・ローレンでした。
DSC03243.JPG
フェイスタオルですが、厚めで良さそうなのでカミさんから購入の許可が下りました。

4種類のカレーの味が付いたカシューナッツ。つまみ用です。
DSC03239.JPG

ゴディバのクランチチョコレート
DSC03240.JPG

ベルギー製クリスピーチョコレート。以前はポテチにチョコをコーティングしたものかと思ってました(^^;)
DSC03242.JPG
これは前にも買ったことがあるのですが、フレーバーにバナナが入ったのは初めてでした。

ポークカルニタスブリトー
DSC03238.JPG
豚の塊肉をじっくり柔らかく煮込んだメキシコ料理「カルニタス」とロメインレタス、赤玉ねぎにシュレッドチーズ。そこへサルサソースとワカモレディップを加えトルティーヤで巻いたものだそうです。お昼に二つ食べたらかなりヘビーでした。

そしてシーフードのコーナーで見つけたのがこれ。ブラウンクラブ(ヨーロッパイチョウ蟹)です。
DSC03235.JPG
コストコで見つけたら必ず買うダンジネスクラブはアメリカイチョウガニですが、これはアイルランド産
DSC03236.JPG
溶かしバターとマヨネーズで食べたいと思います(^^)v
DSC03237.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント