SSブログ

嗚呼、久々のボロ市へ [日々の徒然]

昨日、久しぶりに世田谷のボロ市に行ってきました。コロナで中断していた期間を考えると5年ぶり位になると思います。
DSC03208.JPG
午前中降っていた雨も世田谷駅に降りた時には上がっていました。

相変わらずのお店が並ぶ中、珍しい物を売る店も一杯です。
戦前の教科書を売るお店とか
DSC03209.JPG
クリスマスや正月飾り
DSC03212.JPG
マグネットのお店、ディズニーやスヌーピーも居ました。800円。
DSC03214.JPG
座るお人形
DSC03216.JPG
おかめ、ひょっとこの百面相
DSC03217.JPG
多肉植物ショップDSC03218.JPG
いわゆる古道具屋
DSC03220.JPG
何故か、パクチー屋、右下の赤いのは種!です。
DSC03222.JPG
富山の薬売りの薬箱
DSC03221.JPG

5年も経つと昔はただの路地だったところが露天になってたり、駐車場が会場になってたり、その代わりにここは露天だったはずという所が無くなったりしてました。
DSC03225.JPG
そして、いつも買っていた漬物屋さんが無くなっていたので、今回買ったのは肉まんとシャオピンのみ
DSC03226.JPG
それと何故かビールの販売が激減していた(見かけたのは一軒のみ)のが気になります(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント