SSブログ

ダッチオーブンに首ったけ!後編 [アウトドア クッキング]

さあ、クックオフ本番です。
DSC02990.JPG
朝の挨拶はみんな「寒かったねー」でした(^^;)

クックオフの我が家のメニューは「牛スジ玉こん」。牛筋と玉こんにゃくと大根を煮たものです。
DSC02979.JPG
金曜日に家で牛スジの下ごしらえをして、土曜日に煮込み、日曜に仕上げたので3日がかりでした。
DSC02981.JPG
ネギを散らして出来上がりです。

参加者の方にご馳走になったのは・・・、
チリコンカン
DSC02980.JPG
栗ご飯
DSC02982.JPG
油淋鶏!
DSC02986.JPG
パエリヤ
DSC02987.JPG
更に圧巻だったのは豚の腿の丸焼き
DSC02984.JPG
DSC02983.JPG
他にもブラウニーとか、ローストビーフとか、お腹いっぱい頂きました。

閉会式は恒例のジャンケン大会。私は本当に負けてばっかりなのですが、今回もカミさんがやってくれました!上州豚の味噌漬け3種セットです。
36170.JPG

最後に記念写真。来年も皆さん、元気で会いましょう!
unnamed.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント