SSブログ

ファミリーパーティー2022 [日々の徒然]

先日は私とカミさん、娘2号、そして今は亡き愛犬タンタンの誕生日とクリスマスを祝うパーティーでした。そこに1号のダンナ、2号の彼氏もそろって総勢6名となりました。
21474.JPG
まずはシャンパンで乾杯。合わせたのはなんちゃってシャルキュトリー。
31452.JPG

いつものヴィシソワーズを挟んでチョッピーノ。
40766.JPG

カミさんのスティックセニョールとホワイトアスパラのホワイトソースがけは写真を撮り忘れました。
メインはトマホークステーキ!
5-IMG-5266.JPG
6人でこれを二本、2Kgの肉を平らげました。

酒はビール、ワインを経てバランタインの17年物へ。
DSC01638.JPG

ムードメイクはyoutubeでファイアプレースの4K 映像を流しっぱなしに。
DSC01637.JPG

最後は例によってカミさんのミルクレープ。
11831.JPG

飲んで食べて笑って、しかもこの日はものすごく嬉しいことが重なりました。その辺は改めて、という事で(^-^)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

bigfoot

yashinokiさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2022-12-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント