SSブログ

我が家のペンドルトンズ [物・モノ・MONO]

我が家にはPendletonのアイテムがブランケット、ラグ、タペストリー、マグカップ、ノート、ポーチ・・・と色々ある訳ですが、そこに新たにビッグショッピングバッグ、いわゆるレジかごバッグという奴が加わりました。
DSC01587.JPG
今年の誕生日プレゼントに何が良いか聞かれて、アマゾンをペンドルトンというキーワードで彷徨っている時に見つけました。

良く見たら宝島社が書店で売っていたものの様です。
DSC01588.JPG

ペンドルトンと言えばチーフジョゼフとかのパターンが有名ですが、ブランドのロゴだけでデザインになってしまうのが流石です。巾着部分はHardingという柄だそう。
DSC01589.JPG
断熱素材で保冷が可能で保冷材用のポケットが付いています。
DSC01592.JPG
しかも撥水、抗菌加工済み。大容量19L!

今まで使っていたのはどこかのポイントでもらったコールマンのもの。
DSC01590.JPG
特に不満は無かったんですが、収納袋とバッグが別になっている為、買い物を詰め込んだ後に袋の方を忘れないようにするのが気になっていました。それが今回のペンドルトンは本体にスナップボタンが付いていてそこで止められるようになっているのでその煩わしさも無し。
DSC01591.JPG
定価は2670円でしたが、アマゾンで1680円+送料480円で2160円、なぜか500円のクーポンがあったので1560円、ポイントがあったので実質負担ゼロで入手となりました。

年末の誕生日には更にペンドルトンが増える予定(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント