SSブログ

ダッチオーブン日和その2 [OUTDOOR]

翌日も目の覚めるような晴天。
DSC01486.JPG
朝飯は本当はハッシュドポテトとベーコンエッグにしようと思っていたのですが、クックオフでこの先食べまくる事を考えてベーコンエッグとコーヒーのみにいたしました。




我が家のケイジャン煮込みの用意をしていると開会式が始まります。
DSC01490.JPG
30分もするとあちこちで「出来ましたー!」の声が上がります。一番先に食べたのは猪肉の入ったジビエカレー!、その後も太刀魚のつみれ汁、タンシチューなど腹がはちきれそうになりながら、更に苦行は続きます。A&Fの皆さんのローストビーフ。
DSC01487.JPG
デザートはイチジクの入ったどら焼きです。
DSC01484.JPG
何とロッジのトレードマークの焼き印入りでした。

閉会式ではいつもジャンケン大会があって、菊池さんの秘蔵の品やA&F提供のLODGE製品など魅力的な賞品が提供されます。今回も閉会式の前にラインナップをチェック。
DSC01488.JPG
DSC01489.JPG
その中でも特に目を引かれたのが右端に写っている金色のカーバッジ。聞いたところ菊池さん提供でアメリカで入手してきた一点ものとの事でした。良いなーと思っていたら、カミさんやってくれましたっ!なんとじゃんけんで勝ち抜き、よりによって一番欲しかったこのカーバッジを獲得してくれたのでした!!
DSC01498.JPG
現在、車のどこに貼るか鋭意検討中であります(`Д´)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント