SSブログ

買ってしまいましたorz [OUTDOOR]

何が?ってまたアウトドアのアイテムです(^_^;) もう、今年はお終いって言ってたのに、ふと見たTVスポットでLODGEのロゴが飛び込んできて、その日には入手していたのです。
DSC00003.JPG
LODGEのトングですが、決してLODGEが販売しているものではございません。

雑誌Monomaxの特別編集版の付録でした。
DSC00001.JPG
この本、セブンイレブンか、セブンネットでしか買えません。それでも最初のセブンは在庫なし、何故か本屋に行って当然在庫なし、三軒目のセブンでやっと確保したものです。

LODGEにライセンス料を払ってそれなりのグレードのトングにロゴをレーザーエッチングしているので、雑誌の定価自体が2000円近くします。
DSC00002.JPG

それでもこのロゴが一杯揃ったサイトでダッチオーブン料理を作るその日が待ちきれません。
DSC00004.JPG
来春こそはクックオフも再開しそうですしね(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント