SSブログ

「マーベル・スタジオ//ヒーロー達の世界へ」行ってきました [日々の徒然]

今年の頭くらいからTVで告知がされていて、これは行かずばなるまいと思っていました。
無題2.jpg
前売りの方がちょっとだけ安いということで早々にチケットもゲット。
DSC07566.JPG
これから先はネタバレばかりなので行こうと思っている人は進んではなりませぬm(_ _)m


会場が東京駅大丸と聞いた時点であんまり良い予感はしてなかったんですが・・・当たってしまいました。
DSC07568.JPG
DSC07589.JPG
DSC07572.JPG
DSC07597.JPG
メインは等身大の像ですが、他は立て看板か書き割りなのです。ここ十数年のマーベルのイベントには必ず行っている私にとってはショボい、寒いという感想が浮かんできました。会場内には時折、デパートの催事の告知が聞こえてくるし・・・(-_-)

まあ、それらしい展示もあるんですが。
DSC07569.JPG
キャップのシールド、3種類あったんだと今更ながら確認。
DSC07571.JPG
DSC07570.JPG
後ろに回り込んで盾を構えて写真が撮れるようになってました。

ブラック・ウィドウが乗るハーレーは本物っぽかったです。
DSC07573.JPG

外せないアイアンマンのスーツはⅠから始まってⅦまでが展示されてました。
DSC07585.JPG
DSC07579.JPG

インタラクティブな展示として、グルートと一緒に踊ったり、ドクター・ストレンジの花火の輪っかを自分で開けるみたいのもあって、成功するとお隣でやってる人の顔が向こうに見えてきます。これは面白かったかな。

長くなるので今日はここまで。
タグ:marvel
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント