SSブログ

HAWAII2019 お土産その他編 [物・モノ・MONO]

今日はハワイで買ったものの衣類以外を。
愛用のTom's of Maineの歯磨きペースト、何と2個パックで$4.99.
DSC05817.JPG
こんな安い価格で売ってるのは初めてみました。もう一つ、今まで買った事の無い種類があったので買ってみました。
DSC05820 (1).JPG
海塩入りのリフレッシングミント味だそうです。

ダッチオーブン関連は外す訳には行きません。
DSC05827.JPG
LODGEのChainmail Scrubbing Pad。鎖帷子ゴシゴシ束子ってかんじでしょうか?鋳鉄に当たる部分が環状になっているので染み込んだ油は落とさず、こびりついた汚れはしっかり落としてくれます。中の赤い部分はシリコンです。JDOSの方にもお土産として喜んでもらいました(^^)v

レシピ本、これもLODGEの物で今まで見た事の無いバージョンでした。
DSC05836.JPG
The LODGE Castiron Cookbookという非常にシンプルな名前なんですが。
DSC05838.JPG
向こうのレシピ本は色が深いというか、ホントにきれいで眺めてるだけでも酒のつまみになります。

Nihitmare Before Christmasのジャックの鍋掴み。
DSC05879.JPG
カミさん、クリスマスシーズンは靴下の代わりにぶら下げるんだそうです。

Whole Foods Marketの石鹸。友人の奥様達へのお土産で毎回、喜んでもらってます。
DSC05899 (1).JPG
前より匂いが薄くなったような。

ABCで売ってる二つ折りになるゴザ、丸めて持てるハンドルが付いています。
DSC05880 (1).JPG
これが浜辺ではもちろん、花見の時とか凄く便利なんで買って帰ってきました。

最後は、、、反乱軍の英雄、チューバッカであります。
DSC05893.JPG
ジャックの鍋掴みを買おうとしたら、もう一つ何でもいいから買えば20%OFFになると言われて、カウンターにあったこれを他人事とは思えずに買ってしまいました(^-^;
タグ:hawaii
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント