SSブログ

HAWAII2019 お土産ワイケレ編 [日々の徒然]

アロハスタジアムの後は西に行ったついでという事で(嘘)ワイケレプレミアムアウトレットとワイケレセンターに向かいます。
目指すはPolo Ralph Lauren。今回は店内全ての賞品がアウトレット価格の15%OFFになっていましたが、時期によっては50%の時もあります(>_<)
DSC05871.JPG
こちらで$59.50でした。




オックスフォード
DSC05872.JPG
これが$47.59 昔からある定番で欲しいと思っていたものが手に入りました。

シャンブレー
DSC05873.JPG
$41.64 今、ウチにあるダンガリーの半袖が擦り切れて来たので。

フード付きロングT
DSC05869.JPG
$31.87 これは色だけで買ったようなもの

NYCポロ
DSC05704 (1).JPG
$11.89!!実はこれ、XXLなんですが、プライスに逆上して買ってしまいました。

コットンのボクサーパンツ
DSC05870.JPG
$9.34

ニットのボクサーパンツ
DSC05866.JPG
$18.69

アーガイルの3足セット
DSC05868.JPG
$11.89

熊柄3足セット
DSC05874.JPG

毎度の6足パック
DSC05867.JPG
$22.09
等々、今回のハワイでレシートの長さが一番だったのは言うまでもありません。

次はLevi's
DSC05864.JPG
505です。
DSC05865.JPG
現在の奴がポケット部分が擦り切れたので。

今回、基本として新しい服を買うなら、家にあるものは捨てるというキツイお達しを受けておりましたが、それはそれで気分一新になって良かったかなと思っております(^-^;
タグ:hawaii
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント