SSブログ

HAWAII2019 お土産スパイス編 [日々の徒然]

ハワイで買ったもので食べ物以外の口に入るものを羅列していきます。
DSC05814 (1).JPG
Williams SonomaのAll Things Meat。ステーキやハンバーガー、鶏、豚、そのほか何でもと書いてあります。結局何にでも合うよという事の様です(^-^;



ガーリックシュリンプミックス。
DSC05821.JPG
今までニンニクが入ったオイルは買ったことがありましたが、粉末は初めて。

ファーマーズマーケットで買ったスパイスソルト。
DSC05826.JPG
コナの海塩にきび砂糖、胡椒、生姜、ニンニクなどを加えたもので、これで味付けされたステーキのかけらを試食させてくれましたが、もの凄く美味かったんです。

Whole Foods Marketで買ったフレンチオニオンディップ。
DSC05862.JPG

Weberの白ワインとスパイスのマリネードミックスと干した黒コショウのマリネードミックス。
DSC05861.JPG
干した黒コショウって何だ?と思って買ってみました。

こちらもWilliams Sonomaで買った紅茶用のフレーバー。
DSC05881 (1).JPG
シナモンとか柑橘類が入ってるそうです。まだ飲ませてもらってません(>_<)

タグ:hawaii
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント