SSブログ

HAWAII2019 お土産液体編 [日々の徒然]

今日はハワイでゲットした飲み物系の話です。
外せないのはコナコーヒーでしょう。
DSC05831.JPG
お馴染みのライオンコーヒー、お馴染みなんて言いますが、日本で買った事は一度もありませんでした(>_<)フレーバーの付いていないものですが、帰国して飲んでみたら、流石お高いだけの事はあるようです。
こちらは何かのセールス用に配っていたもの。Free!です。
DSC05894.JPG


ちなみにこちらはホテルの部屋に置かれていたもの。
DSC05823.JPG
日本で袋を破いてフィルターに入れ替えて飲みました。
コーヒーが続きますが、お土産用のグラインドしたもの。
DSC05841.JPG
空港の免税店で買うのと市内のターゲットなんかで買うのでは価格に雲泥の差があります。軽いし、ホノルルで買っておくのがお勧めです。

あとは酒!です。前にも書いたことがありますが、酒は安くありません。国内のディスカウント店の方が安かったりします。なので日本で買えないGINを探しました。
DSC05832.JPG
FORD'Sというジンですが、ジンフェスでも見なかった銘柄です。
DSC05833.JPG
実はクイーンのWhole Foods Marketで何種類も売っていたのですが、そこでは買わず、カハラのWhole Foods Marketにしたら、種類が極端に少なくて、飲んだことのないジンがこれしか無かったというのが真相です。やはりクイーン店がオアフ島最大というのはそんなとこに現れるんでしょう。

最後はたまたま無くなっていたビターズ、これもありふれたものしか見つけられませんでした。
DSC05839.JPG
それもこれもタムラズファインワイン&リカーズという酒の大型専門店が閉店していたせいなんです。市内でさあ、行こうと思ってグーグルマップに入れようとしたら、「閉業」と出てショックでした(:_;)
タグ:hawaii
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント