SSブログ

HAWAII2019 お土産食べ物編その2 [日々の徒然]

今回はお土産用に買ってきた食料品です。こうやって並べてみると人様にあげるものには、ひねりもなにもあったもんじゃありませんね。
DSC05815.JPG
マンゴー、パイナップル、ココナッツ、パッションフルーツ、バナナなどの味のタフィー、味はかなりジャンクな感じでした。


コーヒー豆の周りにチョコレートをコーティングしたもの。
DSC05816.JPG
コナコーヒーの豆とは書いてありませんでした。まあ、カルディでも買えるっちゃ買えるんですが。

身内用で少しだけ気を使ってファーマーズマーケットで買ったマカダミアナッツ。
DSC05824.JPG
こちらは蜂蜜味。
DSC05842.JPG
こちらはハワイの海塩味。

コナコーヒーは外せません。100%コナコーヒー。
DSC05841.JPG

定番中の定番、マカダミアチョコレート。キャラメルも入ってますが、そうなるとキャラマックという名前になるらしいです。
DSC05887 (1).JPG
お土産店やABCでなく、ターゲットで買った事で少し安く上がりました。

マカダミアチョコレート、6箱では足りない事に気がついて買い足したもの。
DSC05885.JPG
このアイランドプリンセスというメーカー、今になって気がついたんですが、チョコレートコーティングのコーヒー豆も同じメーカーでした。ここは空港の近くに工場直売のアウトレットがあったんですが、そこまで行く余裕が有りませんでした(^-^;
タグ:hawaii
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント