SSブログ

炭火の友1908号その2 「パン・シュープリーズ」 [アウトドア クッキング]

カミさんはあいも変わらずパン教室に通っていますが、先日、見慣れない塊のパンを作ってきました。聞けば、ライ麦のパンで中をくり抜いてサンドイッチにし、蓋を開けると中がサンドイッチでビックリ、という仕掛けだそうです。そういえば、昔、オフィスでパーティーをやる時に出前してもらった事があったのを思い出しました。
DSC05450.JPG
くり抜いた中身を薄切りにして、挟むと量を食べられないのでオープンサンドイッチにしました。
用意するもの
サンドイッチ用のパン、パストラミ、ハム、スモークサーモン、海老、とび子、ピクルス、トマト、キュウリ、タマネギ、クリームチーズ、スライスチーズ、ゆで卵、マスタード、マヨネーズ
DSC05451.JPG

レシピ
好きな具を乗せて食べるだけ。
DSC05452.JPG
DSC05453.JPG
DSC05454.JPG
DSC05455.JPG

具をたっぷり載せて食べるので薄く切った半円のパン、3枚分しか食べられませんでした。カミさん、そろそろパン屋を開いて家計を助けてくれても良いんだけど(-_-;)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

bigfoot

はじドラさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2019-08-22 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント