SSブログ

STAR TREKの中のSTAR WARS [スタートレック]

またまた、なんのこっちゃ?なタイトルですが、先日、娘2号がカンバーバッチ見たさに”STAR TREK INTO DARKNESS”を購入。それを見ている時に、R2-D2を発見したというのでした。

ということで、ドレッドノート級戦艦ヴェンジェンスから攻撃を受けたエンタープライズの裂けた装甲から宇宙へ人や物が吸いだされるシーンをポーズでコマ送りしながら見ていくと・・・・、ありました。
DSC02849.JPG
こんなの、映画館では絶対に分かりませんよね。後からDVDやブルーレイを売る為の作戦なんでしょうか?

よく見てみると
DSC02850.JPG
DSC02851.JPG

前回のJ.J.エイブラムス監督のスタートレックにも出てましたし。
スタートレック11、本日遂に公開!

今度はJ.J.はスターウォーズの撮影で忙しくなるので、スタートレックは監督が変わるらしいですが、そこにもR2は出てくるのか!?
気長に待ってみましょうか。

ちなみに今回もクリスティン・チャペルはキャロル・マーカスのセリフ上だけでの出演でした。どうも設定では昔、カークと何かあった事になってますね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

bigfoot

makimakiさん、いつもありがとうございます。
by bigfoot (2014-03-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0