SSブログ

SAAB in HAWAII [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

今回のハワイ行でもSAABはよく見かけました。ロスアンゼルスより、ほんの少し少ないくらいでしょうか?
DSC02662.JPG
アラモアナセンターの地下駐車場で93SS。

ただ、こちらでもOG900は一台も見かけませんでした。ひょっとして潮風の影響であまり古い車はやっていけないのかもしれないと思いました。

他には・・・

DSC02663.JPG
これは、どこかのショッピングセンターで見たOG93のカブリオレ。こっちの車が速く動き過ぎてシャッターチャンスを失ってしまったorz

DSC02683.JPG
ワードセンター?の車寄せにて。青が綺麗でした。

無題.jpg
これはワイマナロか、マカプウあたりのビーチの反対側に止まっていたNG93カブリオレ

また雨季でもあったので、せっかくのカブリオレもみんな幌が閉まってました。オープンで横にサーフボードを乗せて、なんてやってたら超しびれたと思うんですが。

タグ:hawaii
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

bigfoot

makimakiさん、いつもありがとうございます。
by bigfoot (2014-02-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0