SSブログ

桜と富士と食欲と・・・箱根旅行2024お土産編 [日々の徒然]

お土産と言っても自分の家で食べる食品がほとんどなんですが・・・(^^;)

時系列でちだパンから。フォカッチャ
DSC03581.JPG
家で軽く焼いて生ハムを乗せたら美味かったです。

カンパーニュ、これもパリッとしていてクリームチーズを塗って食べました。
DSC03582.JPG
ベーコン味のベーグル
DSC03583.JPG

富士屋ホテルのレーズンパン
DSC03580.JPG
これはまあ、こんなもんかという感じでした。
胡桃に和三盆をかけたチョコ
DSC03584.JPG

渡辺ベーカリー 。注文するとその場で作ってくれるピーナッツクリーム。荒い粒がザクザクして美味しいです。
DSC03575.JPG
梅干しアンパン 種を抜いたのが丸ごと入ってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DSC03576.JPG
クラムチャウダー入り
DSC03577.JPG
桜餅入り!
DSC03579.JPG

村上二郎商店ではわさび漬け。保存には冷凍庫に入れておくのが良いそうです。
DSC03588.JPG
それと当然ながら梅干し、甘口です。娘たち用に大量購入。
DSC03591.JPG

箱根湯本前の商店街で。全国ここでしか買えないらしい塩辛
DSC03589.JPG
紫蘇風味のきくらげ
DSC03590.JPG
飯田商店の無化調ラーメン
DSC03587.JPG
この親父が曲者で実演しながら、パックに「親の仇じゃないんだから」っていう位、これでもかと詰め込んでくれます。
IMG_6515.JPG
DSC03586.JPG
勢いに負けて娘たちの分も買いました(^^;)

最後は鈴廣です。すず天
DSC03573.JPG
ねぎまぐろ
DSC03571.JPG
海老のすり身が入った卵焼き・海のすふれ
DSC03570.JPG
カマスの干物、大中小のサイズがありますが、大学時代の後輩女性が「大」じゃなきゃダメなんです、というので買ってみました。
0_IMG_6516.JPG
たまには良いかまぼこを食べてみようといつもの正月より2ランク上の特上という奴を買いました。
DSC03572.JPG
これで俺も成功者だと思っていたら。帰り際にこれの2倍以上する「古今」というかまぼこがあるのを発見。成功者への道は遠いのでしたorz
最後はクラフトビールです。
DSC03574.JPG
当分、旅の余韻と楽しみが続きます(^^)v
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント