SSブログ

TVの中のSTAR TREK NCIS ニューオリンズシーズン4「オタクの逆襲」 [スタートレック]

セバスチャン君、またやってくれました。今回は高校時代の友人が危機に陥り、反撃する為にPCを使うのですが、すぐ追跡されてしまうので空いているPCを片っ端から使っていきます。
DSC02217.JPG
その冒頭に出てきたのがこの言葉でした。サーヴィックと聞いてあれ?と思ったのは忘れていない証拠。そう、スタートレックでした。サーヴィック大尉と言っているので「カーンの逆襲」ではなく、「ミスター・スポックを探せ」の時の彼女を指していると思われます。


彼女のイメージはこちら。
タイトルなし.jpg
カーティス・アレイという女優で耳と眉毛を見てわかる通り、ヴァルカン人です。

DSC02218.JPG

DSC02219.JPG
セバスチャン、「カーンの逆襲」の時はサーヴィックは士官候補生の筈ですよ。

DSC02220.JPG

DSC02221.JPG
次回のセバスチャンの活躍に期待したいと思います(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント