SSブログ

我が心の42枚 [Music]

Facebookで大学時代の友人がやっていたのを、私もやってみました。Topstersというサイトなのですが、自分の好きなアルバムを42枚、大きさを3段階でレイアウトしてダウンロードも出来るというものです。英語のサイトなのですが、邦楽のアーティストもOK。登録されていないジャケットは自分でUPすることも出来ます。サイトはこちら。
https://www.neverendingchartrendering.org/

最初にやってみたのがこちら。
topsters2 (1).jpg
自分はアーティストを追いかけるというよりはヒットチャート志向だったのでベスト盤が多くなるし、オリジナルアルバムもそのアーティストだと分かるような代表的なジャケットを載せています。
ただ数時間して、やっぱりサザンは2段目(ジャケットの大きさ)だよな。と考え直して、こちら。
topsters2 (2).jpg

更に数時間して、あ、J.D.Southerを忘れてた!でこちら。
topsters2 (3).jpg

赤裸々な自分をさらけ出す感じがしますが、自分の心を棚卸してるみたいで面白いです。その時々でこの42枚も変わっていくんでしょうが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント