SSブログ

OUTDOOR DAY JAPAN 2023前編 [OUTDOOR]

今年も行って参りました。これに行く事で今年もアウトドアの季節が始まったなという気持ちになれます。
DSC01997.JPG
快晴で気温も20度越え。Tシャツ一枚の人も一杯いました。


PICAのブース
DSC01998.JPG
箱根の十国峠にグランピングの施設がオープンするそうです。

今年もL.L.Beanのガムシューカーがいました。
DSC02008.JPG

THULEのキャリア上のテントが今年は変わってました。
DSC02009.JPG
別の人が質問したのを聞いてたんですが、二人でも車の上に設置するのは厳しいそうです。乗っけぱなしになるんでしょうね。

VICTORYNOXのブース。
DSC02010.JPG
今年もアウトレットセールがありませんでした(T_T)

ユニフレームからファイアグリル用の穴あきグリルが出てました。
DSC02013.JPG
調理しながら焚き火も出来るというのが売りらしいです。ちょっと焼くスペースが小さいような・・・

NORTHFACEは今年もキャンプ用品が元気でした。何でもキャンプ用品に特化した店舗を出すそうで力も入ってます。
DSC02017.JPG
手は届きませんがジオデシックのテント、一度は体験してみたいものです。
DSC02025.JPG
これもいくつもの小さいテントを連結して広大なスペースを作り出すもの。

小物も充実してました。
DSC02022.JPG
DSC02021.JPG
DSC02023.JPG

三菱のデモンストレーション。
DSC02027.JPG
この赤い車、もう20年位見てる気がしますが大丈夫なんでしょうか?

会場を一回りして気がついたのはコールマンのブースが無かった事。どうしたんでしょうか?それとCASIOのブースからプロトレックのスマートウォッチが消えてました。電池の持ちとかで開発をあきらめちゃったんでしょうか?

これ以上は長くなるので後編に続きます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

bigfoot

yashinokiさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2023-04-03 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント