SSブログ

幻のブラチナ [日々の徒然]

暇な時にスパイダーソリティアをやり続けてもう何年か?遂にレベル1000にたどり着きました。
無題6.jpg
どんだけ無為な時間を過ごしているのか思い知らされるようです(-_-メ)

思えばこのブログで最初にスパイダーソリティアの事を取り上げたのは2019/9/27
その時はレベル201になっていました。

その後、300が2020/6/7、400が2020/11/1。
500に到達したのが2021‎年‎2‎月‎8‎日でした。

レベル600 ‎2021‎年‎5‎月‎12‎日
無題2.jpg
レベル700 2021‎年‎8‎月‎24‎日
無題3.jpg
レベル900 2021‎年‎12‎月‎26‎日
無題4.jpg

やっている間に何日かに一度、ボーナス経験値が入る日があることに気がついて
無題5.jpg
その日に重点的にやっていると遂に今日、レベル1000になってしまいました。
無題6.jpg
以前、1000になったらゴールドグランドマスターがプラチナになるのでは無いか?と言っていたんですが、ゴールドのままでしたorz このまま数字が増えていくだけかと考えるとモチベーションが無くなりそうです(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント