SSブログ

発進!レイザークレスト!! [日々の徒然]

スターウォーズのペーパーモデル、レイザークレストの方も完成しました。サンドクローラーに比べて曲線部分が多かったのでどうなるかと思いましたが、ある程度、慣れていたのが良かったのか所要時間はそれほどでもありませんでした。

一番最初の骨組みがこちら。
DSC00189.JPG

こんなとこ隠れちゃうのに、っていうパーツもしっかり作っていきます。
DSC00191.JPG
DSC00192.JPG
DSC00246.JPG
主翼の付け根などはかなり変態的な形のパーツでしばし悩みました。
DSC00247.JPG

そしてキットに入ってた背景をバックに完成したのがこちら。
DSC00248.JPG
DSC00250.JPG
DSC00249.JPG
DSC00253.JPG
お正月の良い暇つぶしになってくれました。ただ、レイザークレストの方がサンドクローラーよりも幅があるので奥行きの薄い書棚に置く計画は挫折しましたorz
陳列場所をどうするかこれから悩みます(-"-)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント