SSブログ

グランドマスターとお呼び! ( ^^)/~~~~~~~~~ ピシッ! [日々の徒然]

パソコンの待ち時間の合間にやってしまうもの、bigfootにとっては、スパイダーソリティアであります。ちょっとした空き時間とか暇つぶしにちょうど良いというのもあり、ちょくちょくやっていました。そうすると、全部でレベルが100あり、五つごとにバッジと称号をくれると言います。バッジは最初はただの金ぴかメダルみたいなものですが、だんだん宝玉みたいなものが付いて、ひれみたいな飾りがついていきます。称号(肩書き)は初心者からファン、スペシャリスト、エキスパート、ベテラン・・・マスター、エース、チャンピオン、レジェンドと来て最後、レベル100はスパイダーグランドマスターでした。
無題2.jpg
メダルもレベル90くらい?で、いきなり翼が開いて鳥になってビックリ。まあ、メダルと肩書はどうでも良いんですが、自分がどれだけ無為に時間を過ごしてきたかの証拠でもあり、反省する材料としたいと思います(^-^;

2020/2/23追記
まだスパイダーやってます。レベル100でグランドマスターになって110になった時、どうなったかというとグランドマスター「1」になったのでした。その後も2,3となっていくだけ。じゃあ、200になったらどうなるのか?結果が出ました。
無題.jpg
ブロンズグランドマスターです。もう分かってしまいましたが、この後は300でシルバー、ゴールドと来て、500でプラチナなんでしょうね。その後?考えたくもありません(^-^;

20200607追記
やってしまいました。ステイホームが長く続いた事もありますが、レベル300になってしまいました。そして、言っていた通り、シルバーグランドマスターでした。
無題.jpg
次回、ゴールドはなるべく時間をかけて達成したいと思います(-_-;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント