SSブログ

2021最後のキャンプ [OUTDOOR]

PICA富士吉田2泊3日のキャンプから帰ってきました。この春にSKIに行ったオヤジたちにその奥さんも含めた総勢7名でした。飯は私が受け持つ事になっていたので前日のコストコ買い出し、当日の現地調達と設営、セッティングとフル稼働しました。
IMG-4190.JPG
24日当日は快晴だったんですけどね・・・



13時に現地集合。テント泊が二組、コテージ泊が一組なんですが、サイトとコテージが並んで取れたのでラッキーでした。
DSC08167.JPG
この向こうにVOLVO XC40 Rechargeが停まってます。
DSC08168.JPG
昼飯は他の組は食べてきたんですが、ウチは現地で作るつもりだったのがなんだかんだやってたら、昼飯を食べるタイミングを逸しました(^_^;)

また、現地が寒くてカミさんがおやつに作る予定のドーナッツが発酵が遅れて出来上がったのは夕食時でした。私が作ったのは炭火でケイジャンシュリンプ。
DSC08164.JPG
写真が無いんですが、ブッラータチーズのサラダ、ダッチオーブンで丸鶏の塩釜、それにバナナのシナモンデザート。
DSC08166.JPG

焚き火を囲んで旧交を温めながら初日の夜は更けていきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント