SSブログ

OUTDOOR装備増強計画2021 その2.3 [OUTDOOR]

明日から富士吉田へキャンプに出発です。それを前に昨日、荷物が届いて装備増強計画は3.0として完結するはずでした。ところが予定した全部が届かなかったのです(T_T)

昨日、届いたのはこちら。
DSC08160.JPG
SNOW PEAKのキッチンメッシュケースL。先日のキャンプで娘2号が使っているのを見てカミさんが欲しいと言い出したもの。

SNOW PEAKのソリッドステーク20の10本セット。
DSC08161.JPG
ランドブリーズPro.1に付属しているペグが太い針金を曲げた様な頼りない奴だったのでこれに交換。

そして、SNOW PEAKの缶クーラー350
DSC08162.JPG
こちらも私が使ってるのを見て、私も欲しいとカミさんが言い出したもの。この写真で済まそうと思ったら、何やらいじっていた缶本体を撮れと言います。
DSC08163.JPG
哀れ缶クーラー、この時期(我が家では一年中)ならではのハロウィン仕様とされておりました(>_<)

全てのアウトドア秘密兵器が揃うのはキャンプから帰ってきてからです。その時を乞うご期待!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント