SSブログ

PVの中のスタートレック ”The Lazy Song" by ブルーノ・マーズ [スタートレック]

昨日、youtubeを見ていたら何の脈絡も無く、ブルーノ・マーズのThe Lazy Songというのをオススメされました。それもAlternative versionという事です。ふとサムネイルを見てみると、レナード・ニモイっぽいので見てみました。
DSC08148.JPG
中身は何もやる気がない、郊外に住む因業親父がただ周りに迷惑をかけるみたいな筋書きなのですが、見ていたら出てきました・・・

TVでも見ようとしたら、カークの姿が!
DSC08144.JPG
チャンネルを変えても・・・
DSC08145.JPG
変えても
DSC08146.JPG
カークです。(この後、嫌になってTVを消します(^^)

バルカン的かめはめ波みたいなのを練習したり・・・
DSC08150.JPG

届いたポストカードにはバルカンサインをする可愛い娘が写ってるんですが・・・
DSC08147.JPG
四つ折りにしてガタの来ている机の足に挟んでしまいます。

股引一丁にガウンを羽織ってスーパーに行って子供を脅かしたり、危うくストップしてくれたドライバーに対して中指を立てたり・・・
DSC08149.JPG
ブルーノ・マーズ本人が出てくる本来のPVのバージョンもあるのですが、敢えてスタートレックをパロった別バージョンを作ったその真意は?誰か教えて下さいm(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント