SSブログ

ニコタマ徘徊 [日々の徒然]

先日、カミさんと一緒に二子玉川に行ってきました。私はガレリアでやっているふたこ座、カミさんは色んな店巡り。もう、クリスマスツリーが屹立していました。
DSC07055.JPG
一時期、コロナで開催が中止されていましたが、色々工夫して戻って来てくれました。
DSC07057.JPG
DSC07059.JPG

何を買ったかは後にして駐車場から地上に出る時に通った道にいやーな(^-^;一角がありました。
DSC07063.JPG
フェラーリ、マセラティ、ベントレー、ランボルギーニ、振り返ればゲレンデバーゲンがシルバーと黒が並んで、その横にはマセラティのSUV・レヴァンテ、、、と時間貸しと月極めが同じフロアにある故なんですが目の保養にはなりましたね。

カミさんと一旦分かれて、合流した後は昼飯です。前回はカミさんが食べた事の無い「梅蘭焼きそば」を食べましたが、今回も珍しい物を食べに行きました。「九州寿司 寿司虎」と言うところで九州ならではの赤酢のシャリに炙りとか、レモン塩とか味付けが美味しゅうございました。
DSC07060.JPG
DSC07061.JPG
DSC07062.JPG
回転はしないんですが、ストレートのレーンを皿に乗ってやって来ます。炙りが香ばしくて美味しかったですね。

さて、この日の収穫は・・・
DSC07066.JPG
緑と赤のサラダ大根、オレンジのカリフラワー、スーパーではあまり売ってない紅玉にラ・フランスと野菜、果物ばっかりでした。しかし、カミさんと別の時間に行った本当の目的はあとひと月ほどで明らかになるのでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

bigfoot

kameさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2020-12-03 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント