SSブログ

TVの中のSTAR WARS [日々の徒然]

日曜の朝、見るTVは私はシューイチ、カミさんはワイドナショー。どちらもビデオに録ってから見ているのですが、シューイチで駒込のラーメン屋を巡るという企画がありました。そこに搭乗した磯山さやか嬢が来ていたセーターの模様に目が釘付けになりました。
IMG-3567.jpg
これは、スターウォーズのイウォークではないか!しかも立体的です。こんなもん、売ってるのか!?


やはり、気になった人は多かったらしく、検索したらミュベイルというブランドで5万円以上するものだという事でした(^-^;

我が家は特にカミさんが大好きで「ジェダイの帰還」など見た日には隣で「ヤッ、ヤッ」と言いながら見ています。そんな事もあり、新婚旅行で買ってきたもうウン十年物がこちら。
DSC07041.JPG
娘たちもこれでずいぶん遊んだものでした(遠い目)、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント