SSブログ

Happy Haloweeeeen! [日々の徒然]

今日はまさに10月31日、ハロウィンであります。OK,Goole、ハッピーハロウィンと言ってみたら、「いたずらされないように気を付けてくださいね、ピュー(木枯らしのSE)」と言われました。Siriは「みんながSiriのハロウィンの衣装は?って聞くんです」って言いました。まあ、それぞれですね。

我が家と言えば、年中こんな有様です。
DSC06939.JPG
これが家のワンコーナーだけで無いところにそこはかとない問題を感じるのは私だけでしょうか(^-^;

来客をバレルが迎え・・・
DSC06937.JPG

これはトイレの正面
DSC06938.JPG
否が応でも見せられる訳です。

2階の壁にもジグソーパズルのジャックが
DSC06940.JPG

実は今日、ハロウィン当日、しかも土曜の渋谷で会食が入っています。9月の内に10月、どこかの土曜日でと言って決めたのでハロウィンの事は全く考えていなかったのです。今年は渋谷に来ないで、なんて言ってますがどうなる事やら〓
タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント