SSブログ

HAWAII2019 2日目 [日々の徒然]

初めての朝食はアウトリガーワイキキ1階のDuke's。デューク・カハナモクの名前を冠したレストランです。7時半くらいに行ったら、もうオーシャンフロントの席は埋まっていました。
DSC05576.JPG
ここは朝食はBuffetスタイルで、オムレツは自分で好きな具を指定して作ってもらえます。
DSC05575.JPG
私はベーコン、ハム、チーズ、トマト、オニオン。

二日目はレンタカーを借りて買い物に走ります。ちなみに借りた会社はHertz。なぜHertzにしたかというと、アウトリガーから近いハイアットに入っているという事、レンタカー各社の料金を比較してくれるサイトで一番安い値段だったからです。フォードフォーカスのクラスを頼んでいて、駐車場で「おっ、セダンだ」と思ったら出てきたのはKIAでした(-_-;)
DSC05619.JPG
DSC05618.JPG
しかもハーツゴールドプラスの会員になっていたのに、駐車場に行って名前を確認して好きな車に乗ってお出かけ、という流れでは無く、ほぼ普通のレンタル手順でした。

最初の目的地はアラモアナショッピングセンター。まずは一番上のWilliams Sonomaへ。ここでLODGEのブラックロックを見たのですが、他のどこか安い所で買えばいいやと思ったのは失敗でした。スパイス類を買って退散。
DSC05581.JPG

10月下旬といえば、まさにハロウィンシーズン、ゲーム用品店で浮かれている人がいました。
DSC05583.JPG

次はノースフェイス。
DSC05585.JPG
本来ならローリングサンダー36というキャリーバッグを買って、それにトランクを詰めて帰ろうかと思っていたのですが、商品自体ありませんでした。

レインスプーナー。
DSC05586.JPG
ハワイに来たからにはレインスプーナーは外せません。今回は娘2号にもお土産を。

そして、問題のティファニーです。
DSC05587.JPG
結果はこのお兄さんの笑顔を見ればお判りでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
15720419074560.JPG

あまりの散財に茫然自失、2日目前半はここまでです。

タグ:hawaii
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント