SSブログ

HAWAII2019 1日目 [日々の徒然]

ホテルの部屋に荷物を置いて、Tシャツ、ハーフパンツに着替えたら、ホノルルの街に出撃です。
DSC05558.JPG
カラカウア大通りを西の方に歩いていくと・・・

大変、危険な場所に来てしまいました。
DSC05561.JPG
色でお判りでしょう。ティファニーです。カミさんは吸い込まれるように入店、私はこの人とは関係ありませんという体でウロウロしていると面白いものを見つけました。
DSC05562.JPG
この人がだれか知りませんが、よく見るとネジの頭で高低をつけて表現しているのでした。
DSC05563.JPG
カミさんにティファニーはアラモアナショッピングセンターにもあるという事を吹き込んだら、納得して撤退してくれました。

その後はロイヤルハワイアンセンター、インターナショナルマーケットプレイスをブラブラ、ワイキキの夕陽を見て
DSC05571.JPG

デューク・カハナモク像の前で
DSC05570.JPG
我ながらおちゃらけですみません(-_-;)

その後は急にお腹が空いてきて初めてのポケ丼をお持ち帰り。
DSC05564.JPG
お供は久しぶりのライトじゃないCoors.
DSC05565.JPG
更に飲み進んで初日の夜は終了です。
DSC05573.JPG
タグ:hawaii
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント