SSブログ

HAWAII 買い物編 その2 [物・モノ・MONO]

他にも物欲の権化としては押さえておかなければならないものが・・・・

History of The Eagles ブルーレイ3枚組セット
DSC02759.JPG
Barns & Nobleで$39.99でした。日本で売っているものとは仕様が違って、日本のブルーレイは2枚組・4800円の1仕様しかなくて、収録分数は195分。これは3枚組で233分。しかも情報によるとブルーレイなので日本語字幕も入っているらしいです。

Breathe Right advanced
DSC02757.JPG
日本でもミントの香りの奴とかは売ってますが、これはまだ扱っていないようです。普通はIの字の形をしてますが、これはH型で更に呼吸の効率を高めるようです。

おみやげ用のHershey’sのキスチョコですがマカダミアナッツ入り
DSC02786.JPG
ちゃんとマウナロアのナッツのようです。

Levi’s505&527 これも日本ではサイズを探すのが難しいのが、向こうなら普通サイズです。
DSC02751.JPG
今まではブーツカットは517を穿いてましたが、527はよりスリムなシルエットだそうで、ワンサイズ落した勢いで買ってしまいました。2本まとめ買いで1本当たり$39になるというセール中でした。

Tom’s of Maine tooth paste 3種類
DSC02781.JPG
娘たちもいつの間にか使うようになっており、多目に買ってきました。

Rolling Rock これは日本では見た事の無いサイズ。
DSC02784.JPG
フードパントリーのExpressで見たら350mlの奴が6本で$8.99。ただちょうど耳に入って来たのが、隣り合わせの元祖フードパントリーとは値段が違うというもの。そこで、元祖の方に行ってみるとこれを売ってました。何と1本 $2。増量セールをやってたようですが、740ml入りで超お得。というか、なかなか日本では飲めないというのが悔しいところです。

Whole Foods Marketのナチュラルソープ
DSC02787.JPG
人工香料を使っていないすごくナチュラルな香りがします。塊をぶったぎって量り売りしてる奴で、これはシナモンのような香りがします。紅茶だのバニラだのものすごく色々な種類がありました。

実は・・・、まだまだ続きます。


タグ:hawaii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0