SSブログ

映画の中のSAAB XⅣ 「ベッドタイム・ストーリー」 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

娘1・2号と「見てみたいね」と言っていた映画です。
あまり、さえない主人公がこども達のおとぎ話を現実に変える力によって、お父さんの残したホテルの支配人に成り上がる、といったストーリーですが、当然のごとく、悪役が出てくるわけですね。ガイ・ピアース演じるおべっかで社長に取り入る、性悪支配人のマイカーがN9-3カブリオレでした。
IMG_4827.JPG

一応、巨大豪華ホテルの支配人という事になっているので、セレブの乗る車というイメージで使われているようです(^^)V

で、今回の付録ですが、SAVE SAABのムーブメントの中で、遂にテーマソングが出来てしまいました。
"Griffin Up!"というタイトルですから、「起て!グリフィン」という訳になるでしょうか。

曲もなかなかですが、繋いであるSAABのイメージビデオがかっこいいので結構、何度も見てしまいます。


タグ:グリフィン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0