SSブログ

青山・渋谷散歩 [日々の徒然]

昨日は夕方から渋谷で飲み会があったので、早めに出発して表参道から歩きました。やっぱり、たまには都会に出ないといけませんね。何って、アップルストアの隣にいつの間にかTiffanyがオープンしていました。
0_IMG_6202.JPG
カミさんとこの辺に来ることがあれば、どうにかして別の方向に注意を向けさせねばと決意したのでした(^^;)

次は道路を渡ってHARNEY & SONSで紅茶をチェックした後、UPIへ。
1_IMG_6203.JPG
いつもアウトドアではヴィクトリノックスばかり使っているので一本位はそれらしいナイフを持っていても良いかなと思ったのですが、出来れば今年の誕生日プレゼントにでももらおうかと思いました。

次に新潟のアンテナショップ・ネスパスに、と思ったら、何と閉店してました。
2_IMG_6204.JPG
ここでは酒のつまみやチョコでコーティングした柿の種とかを買っていたので大変、残念。銀座に名前を変えて移転する様です。

だらだらと坂を下ってラルフ・ローレンへ、と思ったのですが、途中で面白い物に遭遇。
3_IMG_6206.JPG
多頭散歩とでも言うのでしょうか、一番でかい黒のプードルが周りの子犬を踏んづけてました(>_<)

いよいよラルフ・ローレン。
unnamed.JPG
早くも冬物のSALEが始まってました。出たところで雷雨に遭遇。ピカッと光ったと思ったら即、落雷で危険な香りがしました(>_<)

その後は新しくできたGraniphの旗艦店へ。
5_IMG_6209.JPG

明治通りを歩いていくとトイサピエンスがあったので冷やかしに。
8_IMG_6222.JPG
マークいくつ?なんでしょうか。85かな?

その後は、ミヤシタパークで時間調整をして目的地のグランドファーザーズに到着。
9_IMG_6223.JPG
24年第一回目の新年会、この後も続きます(`Д´)ゞ ビシッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント