SSブログ

whole Lotta Love(腹いっぱいの愛を) [日々の徒然]

先日、TVを見ていたカミさんが「これ、行きたい」と言い出しました。見てみるとニューオータニでやっているスィーツバフェでしたが、しっかりしたたんぱく質もある模様で、ならば行かねばなるまいという事に。ちなみに何で急に言い出したかと聞くとお金を持っていてもいつ死ぬか分からないし使った方が良いからとの事でした(^^;)

DSC03123.JPG
秋晴れの空の下でした。ちなみにこの建物の上の方は某大学のキャンパスから見えるのですが、校舎が8号館までしか無かった時代、地方出身の新入生にあれが9号館だと嘘をついてからかったものでした(ーー;)

会場は日本庭園を望むガーデンラウンジ、催しはSuper Sweets Buffet 2023~栗とぶどう~というタイトルでした。
DSC03112.JPG

席に落ち着いたらいざ出陣!炭水化物でお腹を膨らまさないように肉メインで取っていきました。
DSC03114.JPG
DSC03115.JPG
DSC03116.JPG
DSC03118.JPG
DSC03119.JPG
DSC03120.JPG
DSC03121.JPG
DSC03122.JPG
ここいらで喉元までこみあげてきてギブアップ。後でメニューと突き合せたらメニューの半分以下しか制覇していませんでした(>_<)
DSC03132.JPG

食後は日本庭園を散策してから帰宅の途に着きました。
DSC03130.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント