SSブログ

初めての長瀞 その2 [OUTDOOR]

早朝のヒグラシの鳴き声で起こされて、朝飯の準備にかかります。コーヒーを淹れる間に、昨夜の丸鶏の残りを煮込んでスープを出して朝がゆです。
YTG00015.JPG
おかずも豊富に用意して
YTG00009.JPG
実は豊富すぎてほぐし鮭とかまだあったのを忘れてました(>_<)

さて二日目はまず秩父温泉 満願の湯 へ。何故かというとコテージ宿泊者はタダ券がもらえるからです。
DSC02822.JPG
フォレストサンズからは結構距離がありましたが、同系列とかなんでしょうかね?アルカリ性の良いお湯でした。

その後、どうしようか悩んだのですが、宝登山ロープウェイは暑かろうという事で長瀞へ。
DSC02824.JPG
ここで各自お土産を買いこんだ後は漸次解散となりました。我が家はポークソーセージ。
DSC02839.JPG

この後は道の駅はなぞので大量に野菜を買い込んで帰りました。枝豆「湯あがり娘」
DSC02829.JPG

昔ながらの日本そば
DSC02830.JPG

白茄子。いろんな色の茄子があって面白かったです。
DSC02831.JPG

こっちはとろーり旨なす。
DSC02835.JPG

白胡瓜、昨日のそうめんで食べましたが、シャキシャキして味が濃くて美味しかったです。
DSC02832.JPG

おかわかめ、ねばねば系です。
DSC02833.JPG

刺身こんにゃく
DSC02834.JPG

デストロイヤー
DSC02836.JPG

前橋に住む友人からもらったお土産、ハラダのラスク
DSC02837.JPG

そして、深谷と言えばプレミアムアウトレット。実は前日の集合前のオープン直後に行ってました。
DSC02806.JPG
今回はPOLOでは買いませんでしたが、チャンピオンでポケTを。
DSC02838.JPG

このメンツでの旅行は次回は秋から冬のどこかになりそうです。またメニューを練らなくては(`Д´)ゞ ビシッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント