SSブログ

Tシャツは思い出の中に part 2 [日々の徒然]

先日、深谷のプレミアムアウトレットでチャンピオンのTシャツを買ったおかげでタンスにTシャツがあふれて代わりに古いのを捨てざるを得なくなりました(>_<) 選ばれたのは赤系の首が擦り切れた2枚。
DSC02842.JPG
UNIVERSITY of SOUTHERN CALIFORNIAのアメフト部のTシャツ、「USC」はガムテープで貼りました風になってます。
背中にはフットボールのシルエット。
DSC02843.JPG
いつ買ったものか、調べてみたら2010年のオレンジカウンティツアーの時の物でした。13年間、良く働いてくれました。

もう一枚はL.L.Beanのもの
DSC02841.JPG
これはもっと長い事着てたと思いますが、海外通販で買ったもの。胸の模様は「熊」で私が着るにはこれしかあるまいと選んだものでした。
DSC02840.JPG
これも間違いなく15年は来てるはず。part 1でも書きましたが、どこまで物持ちが良いんだ、わし!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント