SSブログ

NCISの中のスタートレック NCISニューオリンズシーズン5 「ウィルスX」 [スタートレック]

何を言ってるんだかわからないタイトルで申し訳ありません。
昨夜、NCISニューオリンズを見ていたら、ウェイドのラボにやってきたルイジアナ州保健局検査官ネロ。どこかで見た事があるじゃありませんか!
DSC02353.JPG
こ、この人はスタートレックTNG、 U.S.S.エンタープライズDの機関部長ジョーディ・ラフォージじゃないですか!しかし、ものすごく性格の悪い役でした。
DSC02349.JPG
DSC02351.JPG
DSC02346.JPG
だけど、こんな役にレバー・バートンを使うか?と思って見ていたら、実は海軍情報局中佐ネロだったのでした。キング達と協力して見事、事件を解決に導きます。そして最後には冒頭の非礼を詫びる為、ウェイドを食事に誘って良い雰囲気になってしまうのでした。
DSC02355.JPG
ひょっとしたらこの後、ウェイドと付き合って準レギュラーになったりして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント