SSブログ

大人の工作教室 「ステッカーをワッペンにしよう その2」 [日々の徒然]

以前、ノースフェイスのウェストポーチにステッカーから作ったワッペンをベルクロで張り付けるという記事をUPしましたが、ベルクロのベルトが余っているのが気になっていました。
DSC00455.JPG
どうしようか考えていたらCAMP HACKでこんな記事を発見。
【100均DIY】ステッカーをベルクロパッチ化させたら、ギアへの愛着が爆増した
まさに私が求めていた記事!さっそくセリアに行ってきました。

前はダイソーで探した気がしますが、セリアに私の欲しかった材料が売られていました。バッグ用プラ底板はフレームにピン止めして反ってしまっていたパタゴニアのステッカーをピンと伸ばしました。

そして、ベルクロに貼るのは秘蔵のステッカーから3種を選び、貼っていきました。
DSC02177.JPG
真ん中にはTHE NORTH FACE CAMPのステッカー
DSC02178.JPG
オレンジの奴は脇に移動。こうやって動かせるのがベルクロの良い所

DSC02179.JPG
反対側にスノーピークの雪峰祭のだるま型
一番端にはフライフィッシングのクラブ猿の會
DSC02179.JPG

前のフラップをバクンと開けると白のノースフェイスロゴがダブルになります。
DSC02180.JPG
SNOW PEAKのだるまは紙製なのでそのうち擦り切れてくると思いますが、その時は違う奴を装着の予定。こんな事が気軽に出来るのもベルクロの良い所です(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント