SSブログ

壁塗り職人、また出動! [日々の徒然]

カミさん、今度は青く塗った壁の反対側に着手しました。例によってマスキングから始まります。
DSC02156.JPG
反対側の縦の垂直線は天井から紐に結んだ5円玉を垂らして、それにそってマスキングテープを貼ってました。
DSC02157.JPG
今度は明るめのクリーム色にするそうです。

今回は娘1号も里帰りしてお手伝い。前回は2日に分けて塗ってましたが、一日で完成しました。
DSC02172.JPG

今までは白に茶色のアクセントだったのがクリーム色一色に。
DSC02176.JPG
前の壁紙が残ってるところはどうするのか聞いたら、冷蔵庫を前に出して本気でやるつもりらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント