SSブログ

アメリカ土産は「中と外」 [日々の徒然]

カリフォルニアに遊びに行っていた友人が帰ってきてお土産をもらいました。貰いましたというか、お金は払ってるんですが。外側はこれ。
DSC02158.JPG
あのIN-N-OUTであります

自分で行った時にも買って、5、6枚は持ってるんですが、またTシャツを買ってきてもらいました。
DSC02162.JPG
DSC02163.JPG
DSC02165.JPG
DSC02166.JPG
胸のロゴは前より大きくなっているような?

おまけでカタログももらってきてくれました。
DSC02159.JPG
Tシャツ以外にもバッグやジャケット、犬の首輪やリードなんてのもあります。
DSC02160.JPG

ちなみに2023年モデルは黒は出てるものの、白はまだリリースされてないそうです。私がもらったのは2022バージョン。
DSC02164.JPG
なんと$9で日本円にして1360円のお支払いでした(^^)v


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント