SSブログ

今年もアウトドア秘密兵器! [OUTDOOR]

先日、デイパックを新調しましたが、そうするとハーネスにつけていたポーチの薄汚れた部分が目立つようになってしまいました。
DSC01914.JPG
それ以外は特に不満も無く、スマホとウォークマンやカメラが入れられて、いちいちデイパックを背から外して取り出す必要が無い部分を非常に気に入っていたのですが、この際、黒に統一する事にしました。

買ったのは同じMilletの ヴォヤージュ パッデッド ポーチです。
DSC01945.JPG

大きさや機能はほぼ一緒。
DSC01948.JPG
DSC01950.JPG
DSC01946.JPG

ただ細部で違いがありあました。
DSC01949.JPG
前面ポケットのプルタブがポテッとしたプラスチックから普通の結び目に。Milletのロゴは刺繍からプリントに。材質がコーデュラナイロンからリップストップナイロンになって若干ふにゃっとした感じになりましが、その分、スマホが入れやすくなりました(^-^)

なんにせよ、これで黒で統一、両方ともおニューになって気分一新です。
DSC01951.JPG
せいぜい外出して見せびらかしたいと思います(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント