SSブログ

VOLVO XC60 TIPS-11 [VOLVO XC60]

先代のXC60よりボンネットがはっきり見えるのは良いのですが、横から見ることで余計に埃、花粉の汚れが気にかかります(>_<)

※CARSIZED
XC60でネットを検索している時に面白いサイトに行き当たりました。CARSIZEDと言うのですが、2台の車を並べてサイズの比較をしてくれます。
carsized.jpg
フロント、サイド、リアからの画像と共に並べ替えたり、サイドビューでは車の先端とか、後端とか並べる位置を変えられます。
carsized2.jpg
もちろん、サイズの違いをセンチメーターで表示してくれます。
※ブレーキ
サイドブレーキが自動でかかり、解除も出来るようになりました。
DSC01886.JPG
目的地に到着してブレーキを踏んだまま、エンジンをOFFにすると自動でサイドブレーキがかかります。発進の時もブレーキを踏んでスイッチオン、ブレーキから足を外してアクセルを踏めば自動でサイドブレーキが解除されます。
停車時もオートブレーキをONにしておけば、赤信号とかでブレーキペダルから足を離す事が出来ます。こっちはまだ慣れません(^^;)

0-IMG-5374.JPG
車内はアンバーと黒のコンビネーションなのですが、そこに12月の誕生日に娘からもらったスノーピークのステンレス真空ボトルがマッチしてます。
2-IMG-5372.JPG
決してこの車を買うことを見越して頼んだわけではありません(^-^)
タグ:XC60
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント