SSブログ

VOLVO XC60 TIPS-10 [VOLVO XC60]

毎日、運転するのが楽しくてしょうがありません。ただ、紺系の色はこの時期の花粉の黄色がやたら目立ってしまいます(>_<)

※オーディオ
今はiPhoneとブルートゥースで繋いで曲をかけるというスタイルが多いのですが、グレースノートというデータベースと連動してジャケットも表示してくれます。
DSC01890.JPG
全部、出てくるわけじゃないんですが・・・


以前は音楽プレーヤーみたいな表示だったのがはっきりiPodというボタンになりました。
DSC01891.JPG
ウォークマンは当然のように受け付けてくれません。カープレイでUSBで繋いでしまうと曲名が表示されなくなるのがチョト寂しいです。(正面のディスプレイに表示させる方法はありますが)

※フロントグリル
以前は・・・
DSC01682.JPG
このVOLVOのアイアンマークと斜線が別のベクトルになっているのが今一つ気に入りませんでしたが、現行車は
DSC01737.JPG
ぴったり合う形になっています。これでスッキリ!
タグ:XC60
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント