SSブログ

コストコ(自分にとっての)新商品情報 その3 [日々の徒然]

XC60の話は一旦置いといて、コストコに行ってきました。買った事の無い商品があったのでゲットして来ました。
DSC01854.JPG
カークランドブランドのカシューナッツのバタートフィー。最近、売られ始めたものでハニーローストピーナッツの代わりに買ってみました。

いちごバウム
DSC01855.JPG
YouTubeでは幻の商品と言われていましたが、川崎倉庫店ではレジ前に山積みになっていました。カミさんがバウムクーヘン好きなので試しに買ってみたら、モチっとした触感とわざとらしく無いイチゴ風味が流石に美味しかったです。

巻き寿司4種
DSC01856.JPG
ネギトロ、サーモンなどが入ってますが、一本だけサーモン、イカ、エビ、イクラが入ったすごく美味しくてお得な奴が隠れてました。

おやつ熟柿
DSC01857.JPG
半生の干し柿って感じでしょうか。クリームチーズを乗せて食べたら良いつまみになりました。ゴルゴンゾーラも合いそうです。

スターバックススプリングブレンド(豆)
DSC01858.JPG
ちょうど、コーヒー豆が無くなりかけていたので買ってきました。カルディなら200gずつだけど、このパッケージは1.13Kgも入ってるから飽きちゃうのが難点。

ハニーグローパイナップル
DSC01859.JPG
デルモンテ会心の作だそうで買ってみました。糖度が16あってすごく甘くて酸味が少ないそうです。

マカロンアイスクリーム
DSC01860.JPG
アイスクリームをチョコレート、バニラ、フランボワーズ、柑橘、キャラメル、ピスタチオ味のマカロンとアイスクリーム。期待大であります。
※挟んであるのはアイスクリームではありませんでした(>_<) 冷凍になった只のマカロンで解凍してから食べるまで2時間かかります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント