SSブログ

VOLVO XC60 TIPS-8 [VOLVO XC60]

夜は大体飲んでいる訳ですが、という事は夜に運転する事はあまり無いのでした。そのせいでこれもYouTubeを見て知りました。
※夜のドアハンドル
暗くなってから、キーのリモコンでドアを開けるとトールハンマーが光るのはもちろんですが、ドアハンドルにLED照明が灯ります。
DSC01820.JPG
DSC01822.JPG
先代のXC60には無かった機能です。


ハンドルの下部と内側にLEDが埋め込んであります。
DSC01812.JPG
DSC01824.JPG
暗闇にポワンと光る様にグッと来ました。

※闘魂「鋳」入
去年の秋のダッチオーブンクックオフのジャンケン大会で入手したLODGEのカーバッジを貼りました。
DSC01825.JPG
DSC01826.JPG
DSC01827.JPG
手に入れたのは去年の9月なのですが先代の車に貼らなかったのは、今にして思えば車の乗り換えを心の中で予感していたからかもしれません(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント