SSブログ

ClassicからInscriptionへ [VOLVO XC60]

車、替えました。今までこのブログで何回も嘘をついていますが、今回は本当です(^^;) VOLVO XC60の初代T5クラシックから現行モデルのXC60 D4インスクリプションです。
4-IMG-5234.JPG
から
DSC01736.JPG
へ。
DSC01706.JPG
から
DSC01735.JPG
へ。今度の色は「デニムブルークリスタル」でネイビーとか、茄子紺とか見方によっては黒にも見えたりして滅茶苦茶気に入ってます。

横から比べるとこんな感じ
5-IMG-5235.JPG
DSC01807.JPG

XC60は他のスタイルも見たことがあって、現在のモデルが3代目になるとずーっと思っていたのですが、これは初期の北米バージョンだそうです。
XC60.jpg

この後、どれだけ今回のXC60が良いか、能書きが延々と続きます(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント